白湯〜お香〜音楽〜ウォーキング〜自然に癒され、今日もレッスン頑張るユウジ日記デジタル文書って俺には頭に入って来ん!頭も痛くなるし目が疲れるわ〜で、紙の方が断然良い!って〜俺だけ?UFOに出会ったり宇宙人にも会ったりした奇跡のりんごおじさんの本、〜ハムをアリさ ...
もっと読む
ユウジのlesson日記 スカやっても〜良い〜ッスカ!
またlessonアイデアが浮かび〜作った教材は〜【中野ドリル・8beat編&レゲエにスカ〜やっても〜良い〜ッスカ!】〜っだ!lesson日記「メイちゃん物語!」東京に二人、そして千葉に一人、ジュニア女子生徒のメイちゃんが計三人いる。共にセンス良く、先生の言うことを良く聞い ...
もっと読む


