FullSizeRender

又もやAmazonからCD届く!

BLUEGiantのサウンドトラックだ。

この間のLiveMCで~

上京して一番困ったのが練習場所、

足げく通ったのが多摩川河川敷、上に中央高速が走る橋の下~の部分と

BLUEGiantの大君も上京して橋の下で練習とリンクした。

Liveでも7拍子にアレンジした IMPRESSIONSを演奏したが、

BLUEGiantでもIMPRESSIONSが流れ、

更に強い親近感を感じ、

音楽にも魅了され映画観た直後にAmazonったのいであった。

~これ!レッスンでも使えそう~


The impressions OJC( オルガンjazz倶楽部)


https://youtube.com/live/JgbDsWZ2P20


福祉協議会の担当に言われ、毎日家計簿つけ、

節約が続いて気分が滅入り昨日もヘロヘロとなったレッスンの帰り道、

~還付金も入ったし(余裕ないはず)~

有楽町のビックカメに寄ってしまったのが運の尽き~オ~脳~!


自分の字だって言うのにアナログのメモでは読めなくなるうえ直ぐ一杯になって差し替える、

iPadでは一寸のメモには大きすぎる~ってんで、

前からレッスンと練習のメモ用に電子手帳が欲しかったのだ。

お目当てだったSHARPの電子ノートの棚に来た。

「欲しいな~」と思ったら担当を呼んでもらい~

「これ~何ぼか負からんか~?(~って関西か?)」聞くことにしている。

すると多くの場合千円とか(今回は数百円)安くなるモノなのであった。

~還付金も入ったし(だから余裕ないはずだってぇ)~早く帰れば良いものを他のフロアーを探索~ってコラコラ~早く帰れって!


Apple Watch壊れたことだし~と言ってApple Watch売り場行く!


が~高ぁ~!


1階下にスマートウォッチのフロアーを見つけた、

ワゴンに乗っている数台のHUAWEIの製品が5500円!

なお~値段は店員に相談?

~どういう事か聞くとそこから千円の値引きだって。


速攻で赤いモデルを購入しHUAWEI=ヒュー子と命名!

ヒュー子は血圧も測ってくれるし、

脈拍はApple Watchよりも正確だと思われる。

値段はApple Watchの10分の1以上ですよ~!


これは良い買い物だ~チャンチャン~と喜ぶユウジ!


今日もレッスン現場に早めに入ってあそび(練習)。

そしてSHARPの電子メモ=・・・・とりあえず~シャー子と命名。

シャー子に今日のあそび(練習)メニューを書き込み、

ヒュー子には脈拍と血圧をチェック、歩行数も計ってもらう(現在5178~だって~)。


ヒュー子にシャー子~頑張ってもらおう~少し気が晴れたユウジは単純なのであった~チャンチャン~!

FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_3215